羊工房おりをりのブログ

福島市を拠点に糸紡ぎ・草木染め・織物・羊毛クラフトなどを行う工房おりをりが運営する、 羊毛フェルト・飾り糸の材料販売、体験講習専門店「羊工房おりをり」のブログです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふあふあの猫ちゃんが、お店に並びました。是非抱っこしてみませんか?癒やされますよ〜(*^_^*) ご来店お待ちしております。

今日は、文化通り商店街にイルカさんが、来て下さいました。収録後町工房おりをりへも、お立ち寄りいただきました。綺麗で優しくて、とてもあたたかい方でした。

震災で大きな被害を受けた東北を励まそうと、市町村を訪ねる、NHKBSプレミアム番組、きらり!えん旅、毎週木曜日夜放送。

多くの方々でイルカさんを、お迎えしたいと思います。

お知らせ 5月24日(木曜日) 16時30分頃、文化通りに、歌手のイルカさんがテレビロケの為、いらっしゃるそうです。

今日はお店で起き上がりカエルくんの講習をしました。 可愛いカエルくんが出来上がりました。

涼しげで可愛らしい、夏物シュシュがそろいました。 お好きな糸を選んでいただき、シュシュキットにもいたします。オリジナルのシュシュ作ってみてはいかがでしょうか。 講習も受け付けてますので、お問い合わせください。 町工房おりをり090-6624-5206 ご来…

起き上がりだるまなど、町工房でも講習しております。詳しくは、町工房おりをり090-6624-5206までお問い合わせください。

AOZで講習会 (4月24日) 三月、ザ!鉄腕!DASH!!で城島さんが、工房おりをりへ来られて、アヒル隊長の起き上がりこぼしを作りました。 その後、お問い合わせがたくさんあったこともあり、今回起き上がりのダルマを作りました。 16名の定員のところ、2…