羊工房おりをりのブログ

福島市を拠点に糸紡ぎ・草木染め・織物・羊毛クラフトなどを行う工房おりをりが運営する、 羊毛フェルト・飾り糸の材料販売、体験講習専門店「羊工房おりをり」のブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の講習のお客様

今月は、予約ではなくフラッと立ち寄っていただいたお客様に講習をしていくことが多く、可愛い作品が出来上がったので一部をご紹介します!お一人は簡単に出来るものということで、エコバックに羊毛で絵を描いていかれました。ご自宅でガーデニングをされて…

6月の講習スケジュール

6月の講習スケジュールです。以前もお知らせしましたが、6月1日〜8月31日までの3ヶ月間、オープン日は毎週火曜日、水曜日、土曜日の週3日となります。 オープン時間は11時〜18時と変更はありません。 都合を合わせていただくのは大変かと思いますが、ご理解…

街中イベント開催中!

昨日、今日の二日間にかけて福島駅周辺では「ふくしまわっくわっく遊園地」というイベントが開催されています。 駅前から稲荷神社の周辺まであちこちでイベントが開催されて町工房のまわりも賑わっていますよ♪ 町工房でもイベントにコラボして「はっぴっもも…

営業日変更のお知らせ

6月1日〜8月31日までの期間は、営業日が火曜日・水曜日・土曜日の 週3日となります。 営業時間は11時〜18時で変更はありません。 ご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。この期間の電話は営業時間外も…

G.Wの営業のお知らせ

5月3日〜6日のゴールデンウィークの営業は、前回のブログで3日、5日は営業とお知らせしましたが、都合により3日もお休みをいただくことになりました。 楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。5日は…