羊工房おりをりのブログ

福島市を拠点に糸紡ぎ・草木染め・織物・羊毛クラフトなどを行う工房おりをりが運営する、 羊毛フェルト・飾り糸の材料販売、体験講習専門店「羊工房おりをり」のブログです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の講習スケジュール

2週続いた大雪も最近ようやく雪が少なくなりほっとしていますが、皆さんはいかがでしょうか?3月は春に向けての講習もありますので、まだまだ寒さの残る時期ですが春が待ち遠しくなるような手作りの作品を作ってみませんか? 3月は1時間程度で終わる講習をそ…

臨時休業のお知らせ

大変申し訳ありませんが、本日もお店は臨時休業とさせていただきます。 お店の前の県庁通りもようやく除雪車が入ったようですので、そろそろオープンしたいと考えておりますが…。 よろしくお願い致します。

臨時休業のお知らせ

この大雪には困ってしまいますね… 大変残念ですが、本日もお店は臨時休業とさせていただきます。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願い致します。皆様もお出かけの際は十分お気つけください。

臨時休業のお知らせ

お知らせが遅くなりましたが、本日大雪のため臨時休業させていただきます。 楽しみにしていただいていたお客様には申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

価格値上げのお知らせ

今年の4月からの消費税増税にともない、町工房おりをりでも4月から価格の値上げを行います。 お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。値上げの前に、在庫限りですが卓上機織り機などの道具類を10%割引で販売する…

2月の講習スケジュール

大変遅くなってしまいましたが、2月の講習スケジュールのお知らせです。 2月はバレンタインデーに来月のおひな様かざりの準備など、イベントが盛りだくさん! プレゼントはもちろん、自分のために手作りを楽しみに講習をしてみませんか? ご来店お待ちして…