羊工房おりをりのブログ

福島市を拠点に糸紡ぎ・草木染め・織物・羊毛クラフトなどを行う工房おりをりが運営する、 羊毛フェルト・飾り糸の材料販売、体験講習専門店「羊工房おりをり」のブログです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正月準備

いよいよ年明けが近くなってまいりました! 町工房でも新しい年に向けての準備が着々と進み、お正月の雰囲気が出てきました。来年の干支の午(馬)もたくさん並んでいます♪馬のストラップもいろんな色の可愛い馬達が勢ぞろい今回は運気アップカラーも売りで…

年末年始の営業のお知らせ

年末年始の営業予定です。12月30日(月) お休み 31日(火) 22:00〜深夜 1月 1日(水) 8:00〜15:00 2日(木) 定休日 3日(金) 13:00〜17:00 4日(土) お休み 5日(日) 定休日1月6日〜 通常営業となります。

今年もあと少し・・・

12月も残すところあと10日ほど・・・クリスマスが終わるとあっという間に新年を迎える準備が始まりますね。 気ぜわしい時期ですが、来週のクリスマスに向けてサンタクロースやツリーなどはいかがでしょうか? 玄関に飾るだけで疲れて帰ってきてもほっこりし…

ご依頼承ります。

先日、わんちゃんを作ってほしいとのご依頼がありました。 ご依頼主様が飼っているわんちゃんを、とても可愛がってくださるご友人の方が入院されたのだそうです。 羊毛のわんちゃんを枕元に置いて早く元気になってほしいとの願いからのご依頼でした。 お写真…