羊工房おりをりのブログ

福島市を拠点に糸紡ぎ・草木染め・織物・羊毛クラフトなどを行う工房おりをりが運営する、 羊毛フェルト・飾り糸の材料販売、体験講習専門店「羊工房おりをり」のブログです。

今年もあと少し・・・

12月も残すところあと10日ほど・・・クリスマスが終わるとあっという間に新年を迎える準備が始まりますね。
気ぜわしい時期ですが、来週のクリスマスに向けてサンタクロースやツリーなどはいかがでしょうか?
玄関に飾るだけで疲れて帰ってきてもほっこりした雰囲気が気持ちを癒してくれますよ♪

クリスマスの後は年末年始の準備で大忙しですね。そんな時こそ町工房に立ち寄って、来年の干支の午(馬)作りに没頭してみませんか?
忙しいなかでホッと一息できて、新年の準備もできてしまう。一石二鳥ですよ!!
もちろん馬の作品を購入していただいても構いませんよ。ただ今、スタッフが頑張って制作しておりますので、手作りならではの一つ一つ顔の違う馬達を見に来てください。