羊工房おりをりのブログ

福島市を拠点に糸紡ぎ・草木染め・織物・羊毛クラフトなどを行う工房おりをりが運営する、 羊毛フェルト・飾り糸の材料販売、体験講習専門店「羊工房おりをり」のブログです。

大晦日と元日

新年明けましておめでとうございます。
昨年は多くのお客様にご来店いただき、お買い物や講習を通して色々なお話ができたことスタッフ一同喜んでおります。
今年もまた、たくさんのお客様との交流ができることを楽しみに頑張ってまいりますのでよろしくお願い申し上げます。


晦日の31日は夜の10時から夜中の2時半まで営業しました。
稲荷神社に参拝に来た帰りに寄っていただいたお客様方。


寒い中ご来店いただきありがとうございました。
ご購入いただいたのはもちろんですが、ご来店いただいた感謝の気持ちも込めて、こんにゃくのサービスをさせていただきました。
喜んでいただいている姿を写真に撮らせてもらったのでブログに載せました♪




皆さんの笑顔が、年明け早々の嬉しいプレゼントになりました!!
皆様にとっても本年が素敵な一年となりますようお祈り申し上げます。