羊工房おりをりのブログ

福島市を拠点に糸紡ぎ・草木染め・織物・羊毛クラフトなどを行う工房おりをりが運営する、 羊毛フェルト・飾り糸の材料販売、体験講習専門店「羊工房おりをり」のブログです。

高級シルク化粧水づくり 

福島市飯坂より発信です!

「高級シルク化粧水作り」


参加して下った皆さんありがとうございました😊


繭は自慢の美しい自家製養蚕繭を使いました。


最後には高級珍味の蛹の唐揚げを召し上がって頂きましたよ〜😊笑!


セリシンとはご存じの方も多いと思いますがシワやシミなどの皮膚の老化を防ぐ作用があります。


高級化粧品に使われてます。


美しい方はより美しく!

シルクで「ふくしま美人❣️」

ご希望の方はお声かけて下さい😊

工房おりをり 鈴木 美佐子


メールshop.oriwori@gmail.com

電話080 1661 0671 (工房おりをり)


これからは後継の若夫婦と定期的なワークショップを企画していきますので宜しくお願いします。